彼女

私は今歳上の彼女と付き合っている。彼女は元大学生で中退をして浪人している。

そして男友達が多い!!

 

私は男友達が多くて女友達が少ない女の人はほぼ間違いなく男好きであり、やりまんだと思う。彼女も例外ではないだろう。

 

私は独占欲が強い。それ故、彼女が他の男と遊び行くのは本当に苦痛だ。

しかし、ここで考えたいのは都内の大学生で異性の友達があんまりいない人など存在するのかということである。

 

私は浪人生という身分ゆえ大学事情は知らないが、私の知る限り(彼女の友達のTwitter等)、性事情は荒れている。

ある程度可愛くて、男遊びをしない人はいるのであろうか?

他の男(女)とsexしたりする大学生は交際するメリットはあるのだろうか?

傷つかないためには自分が浮気し、色んな女に手を出すしかないのではないか?

 

と私は近頃考える。

 

「やられる前にやれ」の精神だ。さも戦争のような思想である。虚しいなあ。